オンラインRPG:Tales Weaver レコルダブルサーバーで活動中のボリス大好きoクラトスoのブログです(・∀・)


TWCI_2012_7_18_16_55_12.jpg


覚醒しましたヽ(*'▽')ノ

ダメージはこんな感じですね・・・
TWCI_2012_7_21_0_13_36.jpg

まだ真シエナとかナックル、AFが未強化なのでこの辺伸ばせば安定して9999は出せそうです(’’


そしてそして、新MAP実装やらレベルキャップ解放やらいよいよですねーw


シオフリカケみたいな名前でしたけど!


260武器が真シエナからの派生であってほしいと願う私ですが・・・ないかなー?w


あったらいいな・・・ヽ(´ー`)ノ

[2012/07/21 22:50] | TW
トラックバック:(1) |


かっこいい系アナイス
韓国情報ですが、260武器はシエナからの派生らしいですよ(`・ω・´)


クラ@まふらぁ
>かっこいい系アナイスさん

まじか!?ワンチャンktkr!がんばろうw


汐ry
箱からイイ武器出せば解決ですd(-_☆) グッ!!

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
またまたお久しぶりですw

勝手ながらいろいろ忙しくてブログお休みしてました(、、;


でもでも!これからはちょいちょいまた書き込んでいこうと思いますw


TWのほうはいろいろアプデあったみたいですねww


まぁそんな中で・・・

TWCI_2012_4_17_12_30_28.jpg


TWCI_2012_6_26_15_25_32.jpg


テチとナヤカンストさせましたヽ(*'▽')ノ


ノリでがんばりました・・・w
そんでもって現在はボリに戻ってきましたw

魔剣は新スキル!フローズンブレイクのおかげで今までにないほどの効率が・・・w

そして魔剣ボリのほうですが見た目装備一新したのでかなりモチベがあがりましたw

TWCI_2012_7_12_11_19_49.jpg

こちらが現在の魔ボリですw
かなりかっこよくなったかとおもいますwww


そしてこちらが現在の装備↓


TWCI_2012_7_12_11_29_59.jpg

真シエナをようやく作ることができたのですごくうれしいです!

だがしかし・・・どうやら7/25?の大型アプデで260装備がくるらしく・・・

予想だと真シエナとかサンスル系がまたゴミになってしまうのではという情報がwwww


泣きたい・・・でもこれからもコツコツがんばろうとおもいます!




[2012/07/12 11:43] | TW
トラックバック:(1) |


かっこいい系アナイス
ゴミになるなら装備もらいましょうか?
壁]д・)チラッ


クラ@まふらぁ
>かっこいい系アナイスさん

いや・・・wとりあえず260装備までのつなぎなんでw

あげれないっすw

コメント:を閉じる▲

こんちゃーっすw

すごく久々の更新です・・・ネタがなかった・・・というわけではなく。

単純に忙しすぎてブログどころではなかった・・・w

コレダメですよねーwがんばって更新しますwはいw


そんでもって、デリボスツアーだのなんだのっていろいろあったみたいでw


ボクも一応毎日いってますたw




TWCI_2012_3_18_2_57_7.jpg

TWCI_2012_3_18_2_57_13.jpg

大きいレアはこの辺でしょうかw

実は真タマネギは2つ出たのです・・・・w

ですが・・・・



爆殺しました☆

まぁ・・・売れなかったんでイライラしてやっちまって若干後悔wwww

それから真聖書は、自分で使おうとも思ったんですが高値で売れそうだったので・・・売って

TWCI_2012_3_29_22_45_20.jpg

TWCI_2012_4_1_2_52_40.jpg


この二点になりましたwwwwwwwww


ちょーうれしいwwwwwwwwww魔剣ボリスのためにやっとお金を注ぎ始めたという感じですねw

これからも魔ボリに装備を集めてあげたいところですw







TWCI_2012_3_18_2_57_14.jpg

そういえばお正月のリンシャンで出た血羽やっとダイダロスになりましたw
羽毛集めつらかった・・・・w

今回も天真爛漫?でしたっけwあれから血羽やらアルファやらはたまたオメガまでw
TWどうした!って感じですね∑(-∀-`;)


TWCI_2012_4_10_23_44_14.jpg
それからそれから!?

ついに真カーディナルがI+18になり、完成しました・・・・w

クソ強いっす・・・・w


TWCI_2012_4_10_23_45_2.jpg

↑は現在のテチの装備・・・だいぶ真とかサンスル系の装備が整ってきましたねーw
あとテチSSないですけどw覚醒もしちゃいましたw
AW9999うまい・・・wCもそれなりにのってるのでw結構効率いいほうなのかな?
FBはこの装備で大体デリHで素ダメ3.6kとかでしょうか・・・まずまず?w


TWCI_2012_4_10_23_40_17.jpg

ボリスをしたいところなのですが、見ての通りテチが気がついたらこんなことになってたので、
このままカンストさせちゃおうかなと思いますw
それと、噂?なのですがデリボスのヒットストップでのボスハメがそのうちできなくなるのでは!?
っていろいろと騒がれているので、仮に修正がくるならば早めに勲章がんばって貯めて交換せねば!
と今慌ててデリンで鍵集めがんばってます・・・w

テチカンスト後すごく悩んでてボリス戻ろうかと思ったんですが、おそらくカンストまでに鍵が全部集まらないのでナヤでもやってみようかなーってw思ってますw

確か230くらいなので・・・wちょうどいいかなとw

早くボリスやりたい・・・w


っとまあ今日はこの辺でまたよろしくおねがいします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせコーナー>

クラメンのえひふさんのブログ(雑記ウィーバー)を追加いたしました!

これからもよろしくお願いしますヽ(*'▽')ノ






[2012/04/12 11:59] | TW
トラックバック:(0) |
お久しぶりですヽ(*'▽')ノ

テストやらなんやらとリアルが忙しすぎてかなり更新サボってました・・

っとまぁ・・・12月の頭くらいからテチを始めました!

現在のテチはこちら↓
TWCI_2012_2_11_20_11_7.jpg

真カーディナル結局売らずに普通に使ってます・・・w

そんでもってなんかいろいろテチの用具とか集めたりして・・・
TWCI_2011_11_30_23_2_54.jpg
TWCI_2011_11_30_23_4_11.jpg
こんなのができたり・・・w運がやばいw

そんでもってデリンでがんばって狩して今までのレアがこちら↓↓
TWCI_2011_12_4_1_8_59.jpg
TWCI_2011_12_18_14_33_24.jpg
TWCI_2011_12_18_14_47_31.jpg
TWCI_2011_12_17_16_57_44.jpg
TWCI_2011_12_17_19_55_48.jpg
TWCI_2011_12_16_3_41_24.jpg
TWCI_2011_12_16_3_37_19.jpg
TWCI_2011_12_17_21_50_9.jpg
TWCI_2011_12_29_22_50_6.jpg
TWCI_2011_12_19_10_1_6.jpg
TWCI_2011_12_19_11_43_9.jpg
TWCI_2011_12_19_11_44_22.jpg
TWCI_2011_12_19_11_44_22.jpg
TWCI_2011_12_21_4_46_57.jpg
TWCI_2011_12_23_21_9_50.jpg
TWCI_2011_12_18_1_53_14.jpg
TWCI_2011_12_18_14_18_4.jpg
TWCI_2011_12_18_14_28_22.jpg
TWCI_2012_1_8_1_19_11.jpg
TWCI_2012_1_8_1_32_24.jpg
TWCI_2012_1_9_23_54_45.jpg
TWCI_2012_1_10_0_56_17.jpg
TWCI_2012_1_10_21_36_18.jpg
TWCI_2011_12_25_1_34_24.jpg
TWCI_2011_12_25_1_37_54.jpg
TWCI_2011_12_25_1_37_54.jpg
TWCI_2011_12_28_21_6_52.jpg
TWCI_2011_12_29_21_24_15.jpg
TWCI_2012_1_29_23_27_5.jpg
TWCI_2012_1_10_21_43_41.jpg
TWCI_2012_1_22_20_34_37.jpg
TWCI_2012_1_22_20_34_37.jpg
TWCI_2012_1_23_0_57_42.jpg
TWCI_2012_1_23_0_57_50.jpg
TWCI_2012_1_23_1_6_20.jpg
TWCI_2012_1_25_2_2_23.jpg
TWCI_2012_1_7_23_51_25.jpg
TWCI_2012_1_7_23_51_25.jpg
レアはなかなかでませんねー

やはり1F、2Fこの辺が狙い目なのでしょうかねー難しいですね・・・

あとなんかむしゃくしゃしてノリでインクリしたら・・・・


TWCI_2011_12_19_1_57_392.jpg
TWCI_2011_12_19_1_57_39.jpg


こうなったヽ(´ー`)ノ


そんでそれをうったNPで年末年始にやってたリンシャンイベをあけまくったら・・・

TWCI_2012_2_11_20_6_36.jpg


ち・・・血羽だと・・・・


年始からもう今年の運使ってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁそんな感じでした・・・・w

このままノリでテチカンストさせれそうですwwww



今日はこの辺で!


またがんばって更新していきたいとおもいます!。゚(゚ノω`゚)゚。


[2012/02/11 21:07] | TW
トラックバック:(0) |
おばんトス!


魔剣ボリはスクスク成長しておりますヽ(´ー`)ノ



まずはココ最近のレア↓↓

TWCI_2011_11_19_0_35_27.jpg

TWCI_2011_11_19_14_3_11.jpg

TWCI_2011_11_23_15_24_24.jpg


っとまぁ・・・鍵だらけ・・・w


そんでもってハードラマシーにソロで挑んで倒した後に・・・




TWCI_2011_11_19_15_49_39.jpg


何か降ってキター(゚∀゚;)


真・カーディナルと同様で・・・ビビってSS撮り損ねた・・・orz


どうやらSSではなくプリントスクリーン?ってのじゃないと撮れないらしいwww


今度でたらがんばります!


そんでもって大体8kNPくらいって聞いたので、クラメンときつねしっぽと交換していただき無事取引は終了!


なぜかテチ装備がたくさん・・・・


これは実はフラグなのだろうか・・・・・w


これからもちょくちょくがんばって行きたいと思います(。・w・。)


ではこの辺で(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!














<おまけ>


漆黒の暗黒!

蒼氷の氷結!

雷撃の電撃!

ちょwwww大地wwww

絹レッド!


5人揃ってエンチャンジャー!!


TWCI_2011_11_19_2_29_52.jpg


鬼哭にて撮影(笑)

[2011/11/23 18:36] | TW
トラックバック:(0) |


蒼氷の凍結
レアほいほい出てるわね、すごいわぁ

そろそろテチを育てればいいと思うのだけれど
どうなんだろうw

そして鬼哭の勝者はいかに・・・


クラ@まふらぁ
> 蒼氷の凍結さん

遅くなりやした・・・

レアホイホイでてリアルで事故りそうですw

テチやるか!テチ!w


コメント:を閉じる▲
